ヒーリング・プラネットご感想 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

先日、越谷で行われたイベント
「ヒーリング・プラネット」にお越しいただいたお客様から、
嬉しいご感想をいただきました♪

許可をいただいたので、
さわりを少し

体験チャネリングのひとつ、
「守護ガイド・チャネリングメッセージ」を受けてくださったYさま

その日のうちに、メッセージをくださいました。
「本当に自分の心にピタッときました~。
ひろこ先生のお言葉一つ一つが私の心と身体に響いていて、軽くなりました。
5月中旬に埼玉県に引っ越して本当に良かったです。
今日のメッセージは、本当に貴重でした。
今後の人生に活かしていきたいです。」

短い時間でしたが、
お役に立てるメッセージをお届けできて良かったです♪

ちょうどマヤ暦でいう新時代に入り、
新たな波動の時代が始まったばかりの、この日、
不思議な体験をしました。

チャネリング後、
上へ引き上げられるような感覚、
そして、
高速エレベーターで上に上がったときのように、
きーんという耳鳴り。

しばらくの間、高い波動の空間に頭から上がすっぽり入っていた・・・、
不思議な感覚でした。

そして、
クリスタル・ボウルのさわりを体験していただいたMさま

「あの時クリスタルボール聞かせてもらって、そしてnaokoさんと少しお話しさせてもらったせいか浄化?解放されることがあってびっくりでした。
クリスタルボールの生音聞いた時の本当に鳥肌たちました。
次回のオルガンモールでは音浴ヒーリング受けたいと思ってます。」

ぜひ倍音シャワーを浴びに来てくださいね。
この時は、少しだけクリスタルボウルを鳴らしただけなのに、
とても感度があったんですね。

ベットに横になって聞くと、
また一味違いますよ

お客様からいただく言葉の
一つひとつが励みになり、
勉強になります

新しい時代の幕開け。
楽しく波に乗っていきましょうね

さて、
今度の日曜は、
千葉県松戸市馬橋で、
スマイルリハ訪問看護ステーション松戸の夏祭り♪

こちらでも、イベント価格でヒーリングやチャネリング体験していただけます。

ご自宅でご家族を介護されている方、
介護を受けている方、
なかなか癒しのイベントまで足を運べない方のために、
ヒーリング・プラネット主催のNaokoさんが、
お勤めの会社をあげての夏祭りを開催します!

ご興味のある方、
お近くの方、
ぜひ遊びにきてくださいね