越谷イベント、いいですよ~。 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

 
一昨日の日曜は、おるがんモール 越谷店で
第2回 癒しのSpace 「Healing Planet」に出展してきました♪

 
出展したセラピストさんです♪
わたしは・・・・
写真を取るたびに顔が違う?
前列右端にいる茶色いヒトです

気持ちのいい風が吹く中、
穏やかで優しい人たちのオーラに包まれて、楽しい時間が過ごせました。

初めてお会いするお客様、
リターンしてくださったお客様、
みなさまに感謝です

いつもチャネリングご希望のお客様が多いのですが、
この日は、クリスタルボウルの出番もあり、
ベットに横になっていただいてのヒーリング体験をしてくださった方もいて、
セッションしている私もとても充実!

夕方、やっとこさランチができた
紫翠先生を発見!
ふふふ、今日こそは見てもらうわよ~。
と、のこのこブースまでついていったら
「見る必要はないでしょ~ふふふ」と朗らかにかわされてしまった
ええええーー?
自分のことってわからないの~
「見るまでもないわよ♪そのままコアなお客様が来るのに任せていればいいのよ」うんぬんかんぬん。

前に他のセラピストさんからも言われたけど、
そのまま魔女路線でいけばいいの~と言われました~。
魔女かあああ。
自分はただの自然人だと思っているけど、違うのね

そして、そして、
イベントの最後の最後で、やっと加藤先生の施術を受けることができました!

数日前に突然肩の痛みにおそわれ、
自分であんなこと、そんなことをしてヒーリングしてもとれず、
ヒーラー仲間に遠隔をお願いして、やっと痛みから解放されたばかり。

「そこは邪気が入りやすいところなのよ」と・・・・。
ここの所いろんな事があって、バリアが弱かったのかも・・・。

さらに十年以上育てている卵大のコリを発見され、
「これじゃあ(ネガティブなエネルギー)を流しても流しても、ここで詰まっちゃうわよ。頑張ってきたわね~。えらかったね~」と、いい子いい子されて、なんだかお母さんの腕に抱かれているような安心感

そう、加藤先生の屋号はマザーズキュアでしたね。
ステキ♪

今回はわたしもしっかり癒されました