学びのギフト | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨晩、早速大きな学びのギフトがきました!


2年ぶりに襲われた、いつもの体調不良。
それも夕食作りの時間に!!
声もでないくらいきついんだけど、2年前のメッセージと同じものを感じました。


自分で自分を治しなさい・・

いろいろ、思い当たる節があり、
必死でヒーリングしました。
でも、今回はいつにも増してハードで・・・

そこでひらめいた
そうだ!
エンジェリック・ソウル*スターを使おう・・・

わたしは純粋なパイプに、誘導役になるだけ。
これなら、きつくても出来る・・・

必死で夕食を作って、子供たちに「自分で食べてね・・・」と言い残し、
母はベットへばたんきゅー。


高周波の音を浴びながら、ベットに横になること1時間。


あれ?
息が楽にできるかも・・・
体の緊張も抜けて・・・


さっきまでの不調がどこへやら、
楽~になりました


こういうことなのね。
自分で、自分のテクニックをもっと使いなさい・・・
もっと磨きなさい・・と。


広く浅くではなく、
ポイントを絞って深く、深く、そして拡がっていく・・・


もう、こんな学び方からは、いい加減に卒業しないと


昨日も自分へのメッセージで、
リリース、バランス、そして、自己鍛錬という言葉を受け取りました


一番苦手なこと
だから、必要なのね