時期じゃない!? | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

 
最近、ことごとく
よし、やるぞ!
と思い立ったことが不発に終わってる・・・^^;

あるセミナーは、
主催者の方からお声がけしていただいたのに、
最後になって参加できず・・・。
20年越しのラブコールから開催されることになったセミナー。
自分のテクニックを深めるためにも、出席する満々!!

だったのに、子供の行事と数日間重なってしまい、家族のブーイングもあって断念

他にも、既に使っているテニクックを更にきちんと学びなおそうと門を叩いたところ、
日程が全く合わずに、先方から連絡が来ることになっているけど、
いまだ連絡来ず・・・

さらに、新メニューを立ち上げるためにアクションを起こしたら、
そちらにもストップがかかる出季事!

トドメが昨日!
お友達と噂の「預言カフェ」に行ったら・・・

閉まってた

あは、あはは・・・
もう笑うしかない・・・

お友達曰く
「止められてるんだよ。時期じゃないんだね~」

はあああ、
やっぱり・・・

新しいことを始める時期じゃないってことは、
まえにお仲間の方々から言われていたけど、
教えてもらうことも、時期じゃない、ということ???

自分をみつめる
自分のテクニックを磨く、それも自分で!

自分を見つめなおして、
充電して、
再スタートする時期なのかもしれません

昨日は不発に終わったものの
お友達と新大久保の韓国料理店でおしゃべり三昧。

出てきた料理の大きさにびっくり!
 
遠近法じゃないよ~。

手前はカルビクッパ。
奥はスンドゥブチゲ。

あまりの大きさの違いに思わず写真を撮ってしまった。

たっぷり食べて、
たくさんお喋りして、
いろいろ自分の考えもまとめて・・・

かえって、お目当てのカフェにいくより、こっちの方が充実していたかも♪

思い通りに動く
動かす、のではなく、
流れに乗る。

まだまだ上手に波乗りできていなかった、ってことだね~。

何はともあれ、いろいろ学び&とっても楽しい1日でした♪
Sさん、ありがとう~!