ダウザー紹介コーナーに掲載されました | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

ダウジング.jp(秋には日本ダウジング協会)の
ダウザー紹介コーナーに、
技術と経験を兼ね備えたダウザーのひとりとして紹介していただきました。

ちょっと冷や汗が出ますが・・・
ありがとうございます

このサイトは、英国ダウジング協会、アメリカダウジング協会、ニュージーランドダウジング協会、スイスダウジング協会、韓国ダウジング協会・・・と
世界的なダウザー・ヒーラーたちとの交流・発信を目的とした場所です。

9月にはイギリスのダウジング・スペシャリストの
ボクダン・ジョシムを招いて最先端のダウジング・ヒーリングを学ぶセミナーを開催します。

わたしも出席するはずでした
でも、でも・・・
コザルの小学校の運動会と、振替代休とぴったりと重なってしまい!
ああ~、
煩悩のとれない私は、しつこく悩んだけど、
きっぱり諦めました。

宇宙の法則で、
すべてうまく行くときは、
最善の時期に、
最善の状態で事が流れる・・・

との言葉を、悩んでいる最中に何度も目にして、何度も聞いたから・・・。

しつこく、しがみつくのは無駄!!
と、
天からのメッセージだと受け取って

もしかしたら、学校行事の年間スケジュールが変わるかも!
なんて、
まだまだ、修行が足らないなあ~え~ん

そんな話はさておき・・・

エナジーリーフのヒーリング・セッションでは、
ダウジング(ペンジュラム)も使って、
肉体の不調箇所を探ったり、波動調整などにも活用しています。

心の不調、
からだの不調、
小さなストレス、大きな不安・・・
ペンジュラムや、クリスタルボウル、さまざまなエネルギーヒーリングを組み合わせたセッションで、
あなたのキラキラを取り戻すお手伝いをさせてくださいね。

また、ペンジュラムを学びたい方のための講座をはじめ、

ちょっとだけペンジュラムの使い方を知りたい方のための、
気軽に体験していただけるお茶会講座(2時間 3,000円)や、

ペンジュラムを使って、いま必要な波動をセレクトするブレスレット講座(2時間 5,000円・ペンジュラム付き)も

ご希望に沿ったお日にちで随時開催しています。

詳しくは、
エナジーリーフのHPをご覧になるか、
エナジーリーフまでお気軽にお問合せくださいね。