ソウル☆スター・緊急!?募集です | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

さきほど、
エンジェリック・ソウル☆スターのプラクティショナー認定書が届きました

必死にネットショップ作りと格闘していたので、
喜びもそこそこに、またPC作業に戻ったのですが、

どーしても頭から
「新月から始める」という言葉が離れません

新月って・・・

もう来週の月曜じゃないの!!

いやあああ、普通、無理でしょー。
時間もないし、
突然、やりますって告知したって、
わたしが大丈夫でも、お客様が来ないでしょー。

と、冷静に考え、
またPC作業に戻ったのですが、

新月ー、新月ー、と頭の中で言葉がぐるぐるめぐって邪魔をする

そこで!
腹をくくりました!!・・・くくるほどの事でもないんですが・・・

緊急告知です

来週5月21日(月)に、
エンジェリック・ソウル☆スターの遠隔セッションを行います!

エンジェリック・ソウル☆スターとは・・・
大天使や高次の存在から降りてくる、壮大な光のワーク。

チャクラシステムに働きかけ、
いまでは不要となったネガティブなエネルギー、過去世からの記憶、さまざまなものを手放し、心だけでなく体までも速やかに変容させていくパワフルなヒーリング・ワークです。

モニター体験してくださった、たくさんの方々に、
改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました

ご感想その① 蘭さん

ご感想その② 三姉妹のママ たてちゃん

ご感想その③ みかりんさん

ご感想その④ クリア クリスタルさん


募集は、限定3名様とさせていただきます♪

所要時間     30分前後
遠隔セッション料金  プラクティショナー認定記念価格 5,000円

5/21(月)
①13:00~13:30

②14:00~14:30

③22:00~22:30

遠隔でのセッションのため、
セッション料金はお振込でお願いいたします。

詳しくは、お申込してくださった方に詳細をお送りいたします。

お申込は、ご希望のお時間を明記のうえ、
わたしのHPお問合せフォームよりお願いいたします。

お時間がないなか、無謀な告知ですが、
出会いがあることを意図して

こんな突然募集でお申込があったとしたら、
それは、
お客様にとっても、わたしにとっても、
とても意味深いメッセージがあると感じています。

もしお申込がなくても、この日にスタートする、と宣言する必要があるのだとも♪

ありがとうございました