イベントで再会♪ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

GWに越谷で開催された「キラキラ・オーラUP」イベントで、
いろんな方と再会♪

うれしい驚きです

同じテラスで出展していた
森☆羅☆万☆象kanaさんとは、約2年ぶり??

わたしがイベントデビューした癒しの会場で、その時もお隣のブースにいらしたんです。
思わず話が弾んでしまいました。

いただいたお手製のカステラ!
すごーく美味しかった!
コザルたちと一緒に「美味しいねーー」と感動しているうちに、空っぽに。
写真撮るの忘れちゃった

そして、
ナチュラ☆龍 麻古さんとも、同じイベントでお会いして以来♪
その時に
「クリスタルボウルが(わたしに)合ってるんですよね~」と言われたとおり、
いま、くり坊と楽しくセッションしています♪
今回も、麻古さんのチャネリングを2年ぶりに受けました。

同じこと言われた~。
やっぱり天にお願いして、軍資金を引き寄せないと

さらに、
わたしのお隣のブースには、
マインドブロックバスターさつき さん♪

さつきさんとは、震災前に埼玉で開催されたイベントでお会いして、その時に学びたいとおっしゃっていたテクニックを身につけていらっしゃいました。
すごい!
思わず、二人で交換セッション三昧。
癒されました~。

そして、わたしのブースを訪れてくださったお客様♪
チャネリングセッションをさせていただいて、とてもステキなメッセージがたくさん降りてきました。

自分を信じて、どんどんキラキラアップしていってくださいね♪

楽しかったGWイベントはこれで終了です♪

次回のキラキラは、30日♪
またお会いしたいですね~。