ローズマリーの花 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

  
ローズマリーを育てて5年以上。
初めて花が咲きました♪




春眠暁をおぼえず・・・
わたしは眠くて眠くて仕方がないけど、
植物たちは、きちんと自然界のリズムに沿って
目覚めていくんですね~。

となりのワイルドストロベリーも、
今年も元気♪

今年もたくさん実がなりますように~。

去年は、子供たちにも震災の影響が深くしみ込んで、
食べたら××だよ

と怯えてたっけ。

おととしまでは、洗いもせずに平気で口に放りこんでいたのにね。

 今年は子供たちに実を食べさせてあげられるといいな。