プチ癒しフェスタご来場ありがとうございます | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

お釈迦様の誕生日、
4月8日は九段下で恒例の「プチ癒しフェスタ」に出展させていただきました。

九段下は満開の桜に彩られ、
人力車まで出ていて大賑わい♪

とても楽しい雰囲気のなか、イベントにも足を運んでくださった皆様、
ありがとうございます。

春は、心も身体も新しく再生に向かう時期。
古いものを脱ぎすてて、新しいものを受け入れるとき、
多少の痛み、悲しみを伴うかもしれません。

でも、それは自然な流れ♪

そんな時は、自分をいたわって、たっぷりの休息を♪

わたし自身、あっちこっちのブースにお邪魔しては

「体(肉体)が疲れていますね~」
「ストレスが溜まってますねー」

と、イエローカードがいっぱい出ました

肉体は、魂の乗り物。
もっと大切にしないとね。

一週間前に出たイベントでも、同じことを言われてしまいましたし・・・

自分の意図、意志とは無関係に、半強制的に癒してくれる
オットーチューナーで、
こりこりに凝り固まったからだを癒すようになりました

GWの4月29日、5月5日に出展させていただくことになった
キラキラ・オーラUPイベントin越谷で、
こちらの音叉(オットーチューナー)を使った体験セッションもやります。

クリスタルボウルと組み合わせたミニセッション
ビューティークリスタル(フェイシャルに重点を置いたものです♪)と組み合わせたミニセッション

いづれも、
15分 1500円です♪

お近くの方、お時間の都合のつく方、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。