アロマで癒しの時間 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

ブログをずいぶん長いことアップしていませんでした

子供の行事の合間を縫って、
栃木のヒーラーのお友達のお家にお邪魔したり、
新たなヒーリングを学んだり♪

昼間にフル回転で動いていたので、
いつもブログを書こうと思いながら、夜は爆睡ーーー。

そんななか、昨日はヒーラー仲間と久しぶりに会って、
アロマたっぷりの癒しの時間を持ちました。

春に新メニューとして立ち上げる予定のセッションを練りながら♪

9種類ものエッセンシャルオイルを贅沢につかったレインドロップ

施術したり、施術台になったりで、あっという間の数時間。

その後はいつもの海鮮パーティー♪

贅沢デトックスな1日でした♪

レインドロップの好転反応なのか、
すごーーーく眠い
よっぽどいろいろ溜まっていたようです~。

たっぷり休養をとれってことなんだろうけど・・・まだコザルたちは全開モード!

お水たっぷりのんで、デトックスしないと~。

春休みが終わったら、
新セッションメニューとして、
アロマを取り入れたセッションを考案中です♪

それまでに、自分自身のデトックスも進めておきます~。