11の日、11時にスタートしたイベント | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

先日の日曜日、

11日の11時から、
「プチ癒しフェスタ」が開催されました。

開催前に出展者一同、黙祷を捧げさせていただきました。

痛みを、前進する勇気とエネルギーに変えて、

悲しみを、愛を感じる繊細さに変えて・・・

さまざまな愛のエネルギーが、
被災地へ向けて、
被災された方、
心に傷を負った方へ向けて放たれた時間でした。

この1年で、何が変わったのか・・・

この11日、
お天気にも恵まれ、
たくさんのお客様にもご来場いただき、イベントも盛況のうちに終えることができました。
会場にお越しくださいました皆さま、ありがとうございます。

癒しの波動は、直接受けた人だけでなく、
回りの人にも広がっていきます。

昨日よりも、今日

今日よりも明日・・・

いまの自分が一番好き。
そんな人であふれかえる日本になるといいですね。
日本は、
エンジェルから転生した人たちでいっぱいだそうですから

感謝をこめて