昨日のプチ癒しフェスタ、ありがとうございます | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

お天気にも恵まれた昨日。


「プチ癒しフェスタ」にご来場くださいましたみなさま、

ありがとうございます♪


前半、わたしのブースはゆったりモードでしたので、

今日こそは!

と、前々から興味深々だったがっちゃ先生の足圧を体験!


効きますーーーー^^


もともとマッサージおたくの私ニコニコ


がっつり揉み解していただいて大満足!

強めが好きなわたしでも・・・懲りすぎて、なかなか入らないんですよ・・・

がっちゃ先生の神技で、ほぐれるほぐれる~。


今日、しっかり好転反応がでて、頭がすっきりしてます~。


そして、

ご近所さんサロンの小顔リンパ施術をしてくださる合田先生が施術を受けに来てくださり、

そのまま私も合田先生にがつんと施術していただきました♪


のびるのびる!

こんなに身体が縮こまっていたのね~^^;


「本来の身体がもっている稼動域まで広げていって・・・うんぬん・・・」


身体が久しぶりに深呼吸をしたように、すっきり爽快!


しっかり施術をしていただくと、視界まで開けてきます。

こんなに世界はまぶしかったのねーー。


前半はのんびりモードだったので、半分脳みそが動いていなかったようです^^;


どうしよう・・・

またマッサージにはまりそうあせる


それくらい素晴らしい技をもった先生たちがたくさん出展されているのが

このイベントの魅力!


またお邪魔しまーす!


それから、波がきたように沢山のお客様がブースを訪れてくださり、感謝感謝ですドキドキ


きのうイベントに連れて行った原石のペンジュラムたちも、

ご縁があった方とめぐり合って、旅立ちました♪


直感で、これって思っても、

よくよく見ると、この色の石に惹かれるし・・・と迷われた方には、

まいペンジュラムで波動をみて、参考までにセレクトのお手伝いをさせていただきました。


不思議ですね。

自分とつながった石とは、買われたご本人がちゃんと「これだ」って感じて、納得して買われるんです。


引き寄せあう石は、その方がもったとき、はじめて

本来の輝きを取り戻します。


みんなステキな人とめぐり合えてよかったね♪


原石ペンジュラムやカットの美しいファセット・ペンジュラム、ヒマラヤ水晶のさざれに

いまでは希少価値になりつつある、ヒマラヤン・ダイヤモンドクォーツたち。


朝霞サロンにセッションに来ていただくと、いつでも手にとってご覧になれます。

ほかにも気になる石があったらリクエストしてくださね。


波動のよい石だけを、これからもセレクトしてご紹介していきたいと思います^^


昨日は慣れない行商姿で行ったので、後片付けに四苦八苦あせる

ひとり黙々と片付けに没頭しているわたしに、

イベント主催者・艶ちゃんの強力助っ人!

娘さんのふうちゃんが、手作りチョコをくださいました~。



ヒーラー専科!?ガッツリ解放☆朝霞のサロン・エナジーリーフのブログ


ありがとう~!!!ふうちゃん!!!

あらかたコザルたちに食べられちゃいましたが、しっかり1個は母の口にチョキ


みなさま、

ありがとうございました♪