おこりんぼ鬼は外~ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

今日は節分。


だらだら~と過ごしていた母は、豆を用意するのを忘れていました。


が、幼稚園&学校から帰ってきたコザルたちから避難ゴウゴウあせる

買いに行きました・・・。


さて、

何の鬼を外に出そうか?


コザル1号は「(食べ物の)好き嫌いするオニ~」


コザル2号は「おこりんぼ鬼!」


はっとしました。


すごいね。

二人とも、自分のこと客観的に見られるようになったんだ・・・



母は・・・・一緒におこりんぼ鬼を外に出しましたあせる



歳の数だけ豆を食べるのはしんどくなったなあ~。


みなさまは、どんな節分を過ごされましたか?