時の流れは伸縮自在!? | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨日、お友達のおうちに遊びに行った帰りに、電車の遅延に巻き込まれてしまいました。


ええーーー!!


こ、子供が帰ってきてしまう・・・!!!


コザルたちの帰宅時間に合わせて、帰りの電車を調べていたのに、

乗れないですってっあせる


チビ助ゆえに家の鍵など持たせている訳もなく、

少しは時間つぶしできる場所はあるけど・・・・。


ど、どうしよう~あせる


もうここは神頼み・・・じゃなく、

時間を短縮する技を使いまくりましたひらめき電球


いつもは「間に合えばいいな~」のお気楽な使い方だったけど、

今回は必死!

必死さが違うと、本当に叶うんです合格


ホームでまつこと20分。

普通に考えると、接続時間も入れて30分はロスするはずが、

なんと!

予定通りに最寄駅に降り立ちました!


ぶらぼーークラッカー


信じることのパワフルさを改めて痛感、実感した一日でした・・・

もうやりたくないけど汗


こんな実用的なテクニックも

エナジーリーフのセルフヒーリング講座でお伝えしていますドキドキ


ペンジュラム講座、

マッサージワンドのセルフヒーリングなど、


美しいストーンとともに、楽しく学べて、すぐに活用できるお得な講座です♪


お問合せ&お申込は

エナジーリーフのHPからどうぞ♪

http://www.energyleaf-healing.com/index.html