パワフルな友人 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨日は新潟に引越しした友人が、実家に帰省するとちゅう我が家に寄ってくれましたドキドキ


2歳児から7歳児まで3人の怪獣たちを連れて!


母は強し、っていうけど、彼女を見ていると本当にそうだと思う。


旦那様のお仕事の関係で、旦那様の故郷に帰り、ご両親と同居。

しかも、そのエリアは、朝5時台の起床が当たり前で、

6時台には普通にお茶を飲みに近所の人がやってくると・・・。


「寝てるところに、急に誰かがやってくるんだよね。プライベートなんてないのと同じ」と笑って話す彼女に頭が下がります・・・。


「ほんとに何ーんにもないの。畑や原っぱや、林や・・・。でも考えようによっては、外国に来たと思えば楽しいし」


すごいよMちゃん!


そうだよね。

ものは考えようだよね。


いまいる状況が自分の望むものとかけ離れていても、

嫌だ嫌だとネガティブにとらえると、どんどん気分が落ち込んで辛いだけ。


いまある状況の中で、自分が楽しめるものを見つけて、そこにフォーカスを当てれば、

違う世界が開けるラブラブ


身近な友人が、まさにそれを実践。

「ストレスたまるよー」と言いながらも、こっちに入るときよりキラキラしてるキラキラ


これから介護の資格も取ろうと思うんだ。

など、こっちに居たときからは想像できない台詞がぽんぽん出て、楽しい驚きの連続でした晴れ


ステキな友達が近くにいると、わたしまで影響を受けて波動が上がりそう♪


ありがとう~Mちゃん!