オンリーワンなブレスレットとご対面♪ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

ついに!


ついに、私の元にやって来ました~ラブラブ



ダウザーのいろはさん が、ダウジングで私に合う石をセレクトして作ってくださった、


オンリーワンなブレスレット音譜



ヒーリングな日々


いろはさんと新宿で待ち合わせて、ランチをご一緒しながらのご対面~ラブラブ!


ヒーリングな日々

あたたかな陽だまりのような笑顔の、いろはさんチューリップ黄


初めてお会いしたのに、とってもフレンドリーな雰囲気の方でしたラブラブ




箱から出てきたブレスをひと目見て、



「か、かわいい~ラブラブ


おいしそ~キャンディー



想像していたより小ぶりの石で、ちっちゃなキャンディみたい。


わたしの周りにはなかった、ベビーピンクなブレス。

今まで愛らしい色合いのものは、ちょっと苦手で。


なのに、違和感がないどころか、


ああ、やっぱりひらめき電球


わたしに必要なものは、これなのね・・・。



腕につけると、

石のひんやりした感触もあるけど、ほわああんと手首からどんどん暖かくなってくる。


こ、これはパワーがある・・・アップ


昨日のセッションで心もカラダもクリーン宝石白になってるから、

余計にエネルギーに敏感になっているみたい。


このブレスとの会話、これからゆっくりと続けていこうと思っています。


なにか、メッセージを運んできてくれた、そんな気がしています。