オンリーワンなブレスレット♪ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

クリスタルは、地球からの贈り物ですドキドキ


ここ何十年か、新しいクリスタルたちがが見つかっていいます。


それは、


わたしたち、地球上に存在するものたち、すべての

次元上昇アップを手助けするため、とも言われていますキラキラ



近々、わたしのところにやって来てくれる石も、そんなクリスタルのひとつ宝石緑


ダウザーのいろはさん が、


ダウジングでわたしに合った石をセレクトしてくださり、オンリーワンブレスレットを作ってくれたんですニコニコ


やったーー音譜



たまたま、いろはさんのブログを訪問したところ、


モニター募集の記事をアップしたばかりのオンタイムでひらめき電球


衝動的に動くって、あまりないんですが(あ、結構、あるかもあせる)、即応募!


モニターになれるか否かも、ダウジングで選ぶということでしたが、


ご縁をいただき、オンリーワンなブレスを制作していただけることになったんです音譜



セレクトしてもらった石は四種。


そのうちの3種類の石は、いままで縁のなかった石たち。


色も、わたしだったらきっと選ばない色・・・。



今のわたしに必要なものって何だろう・・・。

たぶん、自分の奥底で気づいている・・・?


今度うちにやってきてくれるクリスタルが、もってきてくれるメッセージが楽しみです。



新しいお友達とのご対面まで、あと二日音譜