さ、ダメ男の口グセで新年一発目スタートですOK

 

実は昨年末(12.22)、約4年ぶりにビジネス塾に入って、、、

 

年末年始返上で、新プロジェクトの企画→立ち上げ→コンテンツ制作→コミュニティ作りをやってました口笛

 

>>セールスしなくても「新規60%」の申込が入るサロン接客

 

 

このサロンコンサルティングを皮切りに、今年は

 

・遠隔美容の先生をプロデュース

・ZUMBAの先生をプロデュース

・ヒーラー養成講座

・3時間でヒーリングとブロック解除をマスター(僕がプロデュースされる側キラキラ

・3時間で集客とセールスをマスター

 

こういうのをやっていきますウインク

 

一緒にやりたいって方や内容が気になるーって方は、熱いメッセをLINE@からどうぞグッ

 

さすがに1人では回せなくなってきました笑

 

友だち追加 

 

 

無料モニター【1名】募集

 

サロンの新規リピート率が高くならない...

 

・売り込むのに抵抗がある

・次回来店を気にせず、施術に集中したい

・クロージングの緊張感から解放されたい

 

「売り込まなくても高額コースに申込みが入る方法」に興味はありませんか?

 

無料モニターを3名残り1名募集しますOK

 

 新規リピート率4.4倍の秘密は5:11

 

けいこさん以外の方にもやってもらいましたが、

 

4月:新規14人リピート4人=28.6%

 ↓

11月:新規7人リピート4人=57.2%

※新規が減ったのは初回お試しを3,000円→5,000円に値上げした為

 

やっぱり6割近くいきましたウインクキラキラ

 

 

この「売り込まなくても売れる仕組み」を、1日15分×7日間で作りたくありませんか?

 

モニター募集の詳細はコチラからロケット