3時間でヒーリングとブロック解除をマスター♪

略して3HWS(ワークショップ)

 

今年8月に参加したあさみさんの様子です流れ星

 

参加を迷ってる方の参考にウインクキラキラ

 

新店舗改装中でドタバタなあさみさん

 

WS参加前は気とかエネルギーとか「見えないもの」の存在を疑っていました笑

 

 

受講1時間後には「体感として存在が分かった合格

※この回は参加者2名だったので「1時間でヒーリングとブロック解除をマスター♪」でした

 

 

すぐにサロンでお客さんに提供し、評判は上々みたいです流れ星

 

コツ」さえ押さえておけば、肩こり解消、二の腕痩せ、浮腫み取り、冷え、腰痛、姿勢改善etc...何でもござれウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、バッチリ自分のものにできてますグッ

 

あさみさんは現在、生理不順や冷えを解消するために子宮のヒーリングに力を入れています。

 

新しく始める「よもぎ蒸し」との相乗効果も楽しみですウインクキラキラ

 

 

・・・とこんな感じで

 

コツさえマスターしておけば、色んな応用が楽にできるのも僕のワークショップの特徴ですキラキラ

 

↑80対20の法則でいう、20の重要な部分

 

 

実を言うと、あさみさんは元々ネイルサロンで開業したものの

 

・けっこう肉体労働

・他社との価格競争

・お客さんが増えない

 

そんな悩みから小顔矯正を始め、その流れ(?)からエネルギーワークへという具合です笑

 

そして、今はネイルは一切やっていないという思い切りの良さ!

 

 

・・・このワークショップに参加したら、思い切りの良さも手に入るかも?笑

 

ワークショップの案内
 

12月21日(土)残り1名

12月22日(日)残り3名

 

東京南青山で

>>3時間でヒーリングとブロック解除をマスター♪

開催しますニコニコ

5万円割引コースもあります

 

 

60分ZOOM体験会

 

「ブロック解除って効果あるの?」

「本当に自分にも出来る?」

「遠隔ってどうやるの?」

 

リアルに脳幹で実感してもらって、気になる事もビシバシ聞いてくださいグラサン

 

>>脳幹で実感してみる

 

体験は60分時間500円(税込)で、参加を決定したら500円も戻ってきますクラッカー

 

申込時にメモ欄にセッション希望日時を第3希望まで送ってくださいOK

 

 

 

問合せやメッセはLINE@からどうぞキラキラ

友だち追加 

 

↓右頬の脂肪燃焼

こーゆーのも、基本は同じ合格