ブロック解除の継続セッション受講中の

コミネンコが

「帝国ホテルでブランチ会やりたい(初)」

と言うので、、、

 

ゲスト講師

として参加してきました照れ

 

 

・・・の前に笑

帝国ホテルのデラックスルームキラキラにて

もきゃさんと個人セッションですニコニコ

↑ナイス逆光笑

 

30分の個人セッション(ブロック解除)後

1階ロビーのラウンジにて、いよいよ

ブランチ会開始~♪(10:00-12:00)


↑コミネンコの顔隠れてますが笑

 

大いに盛り上がったブランチ会後は

あの帝国ホテル伝説のカレーナイフとフォークキラキラ

↑ライスのみパシャリカメラ

↑皆でシェアしたので、具だくさん!

 

野菜カレー?ハンバーグカレー?

美味しくいただきました音譜

↑1番右はご存知気功整体師まゆみさん

 

遅めの昼食後はホテル17階にある

展望ラウンジに移動ニコニコ

 

↑貸切できる特別室キラキラ

 

コミネンコが

「次のお茶会は絶対ココでやる!」
と言うので、、、

実際に開催したかのようにパシャリカメラ

(リアリティが大事なので爆  笑

 

お金を払わずにワイワイ騒いだ後は笑

次のお宿、東京ステーションホテルへ音譜

エレベーターを出たところにお月見月見

超シャレオツなんですけど~笑


せっかくなのでホテル内をウロウロ探索

しつつ

↑4階のアトリウムグラサン

(普段夜は営業をしていません)

 

・・・アトリウムって何?笑


アトリウムの小階段を上がった特別個室の

窓からは、奥ぅ~の方に皇居キラキラ

 

見え・・・ますかね?笑


↑宿泊部屋はこんな感じニコニコ

 

小物まで全てがとにかくオシャレ笑

 

お土産にローズヒップティーとクッキーをコミネンコさんから頂いて♪

 

せっかくなので最後に軽く晩ご飯を

食べましょうと、本日のシメは東京駅

のサンドウィッチに食パン

↑大食いのあきさんも軽めでした笑

 

満腹になったところで、21時解散流れ星

 

 

ブランチ会2時間、それ以外10時間。

 

この日の僕の売上げ0円ゲラゲラ

 

・・・これでいいのか?笑