-今日のいいね!ボタン-

ジーザスの愛と許しベル

↑父親からのブロック解放にGood♪

 

 =無料体験会のお知らせ=

12.25(月)21:30~サードアイ覚醒上級編

 

 

【副業ヒーラーのはじめ方】

匿名&顔出し無し、初期費用0円で始めて

月5万円売れるまで ~ぜーんぶ解説~

 

>>講座案内ページ

 

さて

本日16:00~17:00

第3回は講座内容Q&Aですニコ

 

せっかくのライブ配信なのにいつものように動画貼れない笑

のでリンクだけ

 

と思ったんですが今、画面すら写らなくなりました。。。

 

色々とネット検索してるんですが、復旧の目途がまったく不明

なので、今日は中止にして

 

明日25日(月)夜22:30~23:30

 

から第3回を放送します。

時間を合わせていただいた方、本当に申し訳ありませんショボーン

 

その代わり、バッチリ準備して最高のものをお届けします!

 

 

 ※夜までには復旧してLINE@メンバー向け練習会

  しようと思っています

 

 

 

 

第1回&第2回がまだの方はこちらどうぞ

 

(1:28:40~スタートします)

前半

【月5万円売れるまでの軌跡】

   ショップOpen(○○に特化する)

   ブログ開設(その目的は?)

   初受注まで

   良いレビュー(実績)をもらう方法

   5,000円初受注した日

   10,000円を初受注した日

中盤

【ヒーラーの能力UP】

   エネルギーって何?

   ヒーリングとは

   「私が助ける(使命感)」を捨てる

​   ヒーリング能力を高めるには

   情報空間(潜在意識)とは

   脳と宇宙の関係

​   仙骨とクンダリーニ上昇の重要性

後半

【オリジナルワーク創始】

   どうやってやるのか手順解説

   どんな事ができるのか?

   リクエストに生対応(実演)

 

(9:30~スタートします)

 

お客さんへのヒーリング効果を最大限に高めるアップため

にこそ、マーケティング(中長期戦略)が必要!

 

前半

売り込みをしなくても(お願いされて)売れ続ける方法

・3つのGOALを意識せよ

・心の納得バケツ“3つの感”を満たす

小休止&質疑応答

後半

杉本創始エネルギーのブランディング活用例

(天使系ヒーラーの場合)

・戦わずに勝つオンリーワン&ナンバーワン戦略~

 

小休止&質疑応答

 

 

 

今日の金言 from先生

 

「まず隗より始めよキラキラ

 

意味:自分が率先して行動し、見本を見せる

 

 

・・・トライ&エラーしまくりです!!!特にエラー

 

 

 

なお現在、スペシャル特典を考案中です照れ

 

脳ミソ振り絞って「これでもか!?」ってぐらい

すんごいの考え中です!

 

 

人生かけてるのでうーん(マジです)

 

 

 

LINE@に登録すると

Webセミナーの舞台裏(練習とか失敗とか笑)

 

&マル秘情報ぜーんぶ見れますゲラゲラーぃ

 

★★★★★★★★★★★★★★★

友だち追加 

↑ポチッとなー♪

★★★★★★★★★★★★★★★

他にも

・神の骨【仙骨】の秘密※

・【仙骨ほぐし】でクンダリーニが目覚める

・7チャクラ活性動画

・チャクラ穴から攻める方法

・ジーザスの愛と許し

など

無料とは思えないスゲーやつが今後もドンドコ追加

されていきますアップ

 

 

それではまた明日~キラキラ