-今日のいいね!ボタン-

第3の眼を持つシヴァ神の強力な波動宝石紫注入~

 

「目が、、目がぁあぁああ、、、」

↑バ○スしたい人はポチッとなー♪

 

 

では本題

 

21日(木)22:00~(30分間)

サードアイ覚醒タイキサイキックの目覚め~

 

いつものWeb会場で↑無料体験会やりますウインクばーい

 

これまたいつものように事前にしっかり準備をして

“万全の状態”で臨んだら、、、


オーラやチャクラが視える

エンジェルやマスター達と会話できる

アカシックレコードにアクセスできる

ハイヤーセルフとつながれる

自分の使命が見付かる

 

こーんな“ミラクル体験”できますキラキラ

※個人差あり(体験談

 

 

もう少し身近なものだと

 

直感力UP → 何となくで上手くいくようになったり

創造力UP → アイディアがバンバン閃いたり
視野が広く → ピンチも機転で切り抜けたり(ラジバンダリ)

 

こいういう地味だけどメチャ便利な能力も開花します合格パカッ

↑地味ぃ~に嬉しい笑

 

サードアイが覚醒するとスピリチュアルな能力(ヒーラーとか)

だけじゃなくて、普段の生活の中でも役に立つことがいっぱい

なのでぜひクワッ目と開かれるといいですね♪

 

 

た だ し

サードアイ覚醒ワークをちょっと受けたからって、いきなり

能力が開花するだなんてそんな美味い話はありません。

 

何度も言ってますが

まずはクンダリーニ上昇ロケット

(理由はココで解説してます)

 

話はそれからだグラサンシュッ

 

 

というわけで

 

見事9名の方がクンダリーニ上昇したあの、

“伝説の企画”(Let'sクンダリーニ上昇!が

さらにパワーアップして返ってきましたリムジン後ろリムジン前ブーン

 

 

楽勝!クンダリーニ上昇講座

   ~5回ありゃ行けるっしょ?~

 

①12月20日(水)   9:45~(30分間)終了

②12月20日(水) 15:30 ~(30分間)終了

③12月20日(水) 22:45~(30分間)

④12月21日(木) 6:20~(30分間)

⑤12月21日(木) 18:50~(30分間)

 

全5回を1,000円で提供しますゲラゲラウェーイ

(全部受けたら1回200円笑)

 

みんなそれぞれ職種や家庭の事情が違うので、誰でも

どれか1回は受けられるような時間にしました。

 

サポートとか保証は無いですてへぺろというかムリです笑

あしからずー

 

。。。と思ったんですけど、意外とフィードバックした方が

お互いにとってメリット有り有りだったのでサポート

けっこうしっかりやりまーすパー

(保証は無いです笑)

 

あと

クンダリーニ上昇のコツも公開しましたー

 

ワークの内容

 

最初10分間 → クンダリーニレイキで7チャクラ活性

次の10分間  → クンダリーニ発火で仙骨を燃やします

最後10分間 → クラウンチャクラを開いてパカッ♪

            (うまくいけばクンダリーニ上昇)

 

申込み方法

 

ココナラの「【何でも対応】とっても便利な窓口」で

“秘密の合言葉”を入力すればOK!

 

>>楽勝!クンダリーニ上昇講座に申し込む

(申込みはできるだけ開始時刻の1時間以上前にお願いします)

 

 

あ、そうそう

 

【秘密の合言葉】

杉本さーん!楽勝で上昇させてくれるって?

 

お忘れなくビックリマーク

 

 

ち な み に

 

自力でクンダリーニ上昇してやるぜって場合は

クンダリーニ発火(無料です)

ここでクンダリーニを燃やしまくって、体験会当日

までに上昇を済ませておいてくださいませー口笛

(いやんドS-♪ステキ!!)

 

 

 

 

 

ベリーメリーX'masなお知らせキラキラ

 

1.クンダリーニ上昇!盛り盛りPack【3ヶ月保証付き】

 

  最速でクンダリーニ上昇!(後期:完全上昇)

  必要なもの詰め込みました~♪

  (12月25日(月)まで 先着5名→残り3名)

  >>専用ページを見る

 

2.副業ヒーラー講座

 

  匿名&顔出し無しで始めて→月5万円売れるまで

  密着サポート“杉本を全部使えます”シャンパンロゼワイン

  (12月25日(月)まで 先着3名限定)

  >>専用ページを見る

 

  ↑金、土、日でWebセミナーします流れ星

 

 

それぞれ詳細は専用ページで公開しています。

 

こまで濃い内容でサポートできるのはおそらく

最初で最後になると思います爆  笑

(アホみたいな内容なので)

 

 

 

知ってました?

 

LINE@に登録すると

杉本の“音声誘導付き”7チャクラ活性動画、、、もらえますキスマーク

 

「これは素晴らしいですね‼ 
 暖かいと言うより、少々暑いくらいに感じられました(^o^) 
 その他、涙も出てきちゃったりしました。 
 手のひらは真っ赤です❗」 ( Mさん 女性 )

 

↑初録音だったのでヘッタクソですが笑

 

★★★★★★★★★★★★★★★

友だち追加 

↑ポチッとなー♪

★★★★★★★★★★★★★★★

登録したらすぐにスペッシャル動画が見れますチョキ

 

・神の骨【仙骨】の秘密※

・7チャクラ活性動画

・サードアイ活性動画

・シヴァ神の波動入り画像

・チャクラ穴から攻める方法

などなど

無料とは思えないスゲーやつが今後もドンドコ追加

されていきますアップ

 

 

 

ではまた明日~キラキラ