大好評だったクンダリーニ発火体験会ですが

「むずかしかった」

「都合が合わなかった」

「来たら終わってた」

という声をいただいたので、今週末にもう1回

開催しますクラッカー

↑どこが大好評?なんてクレームは受け付けませーん

 

今回は↓専用のWeb会場も作って準備バッチリですキラキラ

 

eラボ:体験会の会場

 

金土日の3日間で「Let'sクンダリーニ上昇」

合言葉に、クンダリーニ上昇を体験しましょうアップ

 ※クンダリーニ上昇とは

 

実は体験会(イベント)やるのって面白くて、

何より僕自身が一番成長できる良い機会

です。

 

これからも週1~2回、コンスタントに開催

していこうと思うので、

「次は○○やってほしいですぅ(はぁと)」

とかあれば気軽にメッセしてくださいませニコニコ


 

あと、LINI@はじめました(10分前に笑)

 

友だち追加

 

体験会の日時や内容などはココから案内

するので「体験会なら興味あるよー」って

方はポチっとなー♪

 

限定動画とか○秘ネタとか、スペッシャル

なやつとかもこっちでやろうかな、と。

 

あ、ウザい売り込みメールとかは一切送り

ませんからご安心をパー

(僕もされるの大嫌いなので。てかめんどい笑)

 

たまーにウザい自慢とかはあるかもしれ

ませんがご愛嬌ということで照れスマヌー

 

 

てなわけで一気に「媒体が3つ」に増えますが、

 

ブログ → お役立ち(おフザケ)情報や近況

Web会場 → エネルギーワークを体験する所

LINE@ → 体験会の案内や○秘ネタ &ウザ自慢

 

こんな感じで使い分けていこうと思いますグラサンキラキラ