そもそも僕が勝手にそう呼んでるだけなんですが笑、

 

その名の通り、「生命力がUP!するエネルギーワーク」です。

 

・・・何のひねりもありません爆  笑ド直球ー

 

 

もう少し具体的に言うと、

 

ナーディを拡げてエネルギーの流れを増幅させる

 

効果が高い「5つのエネルギーワーク」をこう呼んでいます。

※ナーディ=エネルギーの通り道


 

何の自慢にもなりませんが、

Oleエネルギー

・他の創始者のエネルギー

・無料アチューンメント

など、僕は既に100以上のエネルギーを取得しています。
(それだけ暗中模索だったワケです笑)

 

 

その中で、

「ナーディを拡げる効果があった」

と強く実感できたがこの5つ。

 

・タキオン2020

・7チャクラソース2017

・グレートセントラルサン2017

・ライフフォース

・オルゴンライフフォース

 

 

OK~!

それじゃあ今から、

イカしたメンバーたちを紹介するぜーっキラキラ 

 

↑ロックバンド口調で!

 

・タキオン

 →ミラクルタキオーーーン!フゥーーッ!!

 

・7チャクラソース

 →みんな大好き7つのチャクラソース!

 

・グレートセントラルサン

 →全米が泣いた!グレートでセントラルなサァーーン!

 

・ライフフォース

 →ザ・生命力の源(だったよね?)

 

・オルゴンライフフォース

 →オルゴン育ちのおてんば娘ライフフォーーースッ!
 

※これは架空の設定です

※このような効果は期待できません

 

 

 

「何じゃそりゃびっくり

 

って声が聞こえてきそうですが・・・

 

 

 

効けばいいのよ、効けば!

 

ぶっちゃけ、

どれだけ立派な効果効能を謳ってみたところで、

違いなんてよく分からないんで!笑


 

「俺、違いが分かる男なんだけど?」

 

って方は、自分で調べてくださいませませグラサンダバダー♪

 

 

 

説明はいい加減でも、

効果」は折り紙付きですお月様

 

(あ、実際には折り紙は付いてきませんので悪しからず)

 

 

この5つをやる以前と比べると、

 

クンダリーニレイキのパワーが2倍以上 ※当社比

 

になりました♪

 

 

「手っ取り早くナーディを拡げたい!」

って方には文句なくオススメですよ音譜

 

とだけ言っときます。

 

 

 

まあ、

 

時間さえかければ、

クンダリーニレイキだけでクンダリーニ上昇

まではいけるはずなので・・・

(別にこの5つを取得しなくても)

 

 

要は、

 

時間を取るか?お金を取るか?

 

ってだけの話ですキラキラキリッ

 

 

余談ですが、

僕は「時間」派です。

 

お金は何とかなるけど、時間は絶対に取り戻せないので。

(ま、これも個人の価値観の問題ですからねクラッカー

 

 

 

前回の記事でも言ったように、

(詳しい仕組みはよく分かりませんが)

どうやら対応しているエネルギー回路の場所が微妙に違うらしく、

 

色んなエネルギーワークを受けるほど、ナーディは拡がっていく

 

みたいです。

 

 

お金をかけたくないなら、無料のアチューンメントを50個ぐらいやれば

いいんじゃないかな、、、とニコ

 

十分効果あると思いますよ?

 

 

昔から、

 

「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる。」

「宝くじも、買わないと当たらない。」

 

って言うぐらいですからニコねー

 


 

 

 

 

・・・これってアドバイスか!?

 

ふと我に返りつつも、そんな自分が嫌いじゃない今日この頃にやり