ズバリ言うわよ真顔            ←古っ!!

 

クンダリーニレイキは非常に優れたエネルギーですが

 

これだけでクンダリーニ覚醒する

 

というような奇跡の代物ではありませんぼけー

(もしそうなら、世の中クンダリーニ覚醒した人だらけだよ・・・笑)

 

 

「じゃあ、何でそんなの薦めるんだ?」

 

って話ですが。

 

クンダリーニレイキは

クンダリーニを安全に目覚めさせ

7つの主要チャクラをバランスよく活性化させる

 

エネルギーワークだからグッド!ァーーィ!!!

 

 

実はこれって、今までは数種類から数十種類ものエネルギーを

習得したり何年もかかっていた事を

 

クンダリーニレイキならたった1つで出来ちゃう!!

 

ってことです。

 

凄くないですか?

 

 

ところが、

そんなに強力なのに初心者の方でも簡単に扱えて、危険性も少ない。

 

強力 簡単 安全

 

3拍子揃った、まさに超が付く優秀なエネルギーですチュー

 

 

しかも、

 

クンダリーニ上昇恐竜くん

 

も体験することができます。

(頭頂部(百会)に穴が開いて、何かがスゥ~っと出て行く感じロケット

 

参照:クンダリーニ上昇とは?

 

 

特に初期段階ではナーディ(エネルギー回路気道)の浄化が十分ではなく、

頭頂部=クラウンチャクラから少しだけクンダリーニエネルギーが抜けて

いく程度なので、
 

クンダリーニ覚醒にはまだまだ遠い

 

ですが、1つのエネルギーでクンダリーニ上昇まで体験できるなんて

これはとんでもなく凄い事です。

 

 

(クンダリーニレイキに限らず)

個人差が大きいのであくまで目安ですが、

・上級者で早い方だとひと月

・初心者の方だと3ヶ月~半年

ぐらいでクンダリーニ上昇を体験できるかな、とにやり

 

 

 

とは言え、

僕の中では、

 

家を建てる時の基礎(土台)工事 = クンダリーニレイキ

 

という位置付けです。

 

 

って、コレ、

別にクンダリーニレイキを軽く見てるワケじゃありません。

 

 

何事も基礎・基本が大事!でしょ真顔カズコ再登場!!

 

地味だけど重要な基礎・基本を、1つでこなしてしまう凄いヤツ

 

って事です。

 

 

ちなみに、

以前紹介した「準備運動」の5つは、基礎工事のさらに基礎、

 

地質調査

 

ぐらいの位置付けですイヒ

(やった事ないけど・・・笑)

 

 

ただ、この2つ。

 

地味で目立たないけど、めちゃくちゃ重要。   ←この思い、伝われ~DASH!

 

 

人間誰だって楽な方がいいから、つい「ド派手で凄そう!」なものに

ついつい目が行ってしまうけど、
 

「基礎を疎かにして、お手軽なのばっか求めるから逆にダメなんじゃね?」

 

と、過去の甘々な自分に説教して今日は終わりたいと思いますシラー合掌

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

楽してナーディを拡げる簡単な方法もあるんですけどね笑