久々です。


とりあえず、昨年の会計士試験はは残念な結果になりました。


てことで今年も受けます。

願書出します。

忘れないようにしなくては・・・


最近は仕事も徐々にというか急激に忙しくなり、

残業の毎日で平日の勉強は多くて1~2時間という低空飛行になっています。



それでも、今年は絶対に受かろうと心に決めました。

てか、今言い聞かせました。


これからは、社会人受験生としてではなく受験生社会人として

受験生であるということを最優先に考えて行動していこうと思います。



また、2~3か月も更新しないブログにほんのわずかですが毎日アクセスがあることに驚きです。

チェックしてくれている方、毎回更新なく無駄な時間を使わせてしまい申し訳ありません。


これからは社会人受験生否、受験生社会人として日々感じたことなどを書いていきたいなと思います。