先月から、これから先の自分自身のことも

考えていきたいなと思って

たまたまとある会員限定、

無料で参加できる

お金のことを考えるオンラインセミナーに参加。


そのあとの個人面談も無料で受けられるという

なかなかプロに相談する機会もないし

自分の個人的な情報をプロと言っても

近隣のどなたかに話す勇気もなく驚き


オンラインってそういう意味でも

自宅で知らない誰かに聞かれるかも、とかの

心配なく話せるから

ありがたいなぁと思います照れ


お話していった結論として

やはり65歳定年で考えたら

2000万貯蓄がないと

90歳まで自分らしく楽しむには

余裕が保てないようですチーン滝汗


今から先の自分のために少し考えて

修正しておく必要があるって気づけてよかったスター


今楽しむこともしつつ、

未来の自分が楽しめるために

できることについて勉強していくのも

いいことだなと思った昨日でした✨


載せる写真がないので

この間、久しぶりにタリーズで撮ったものを笑


メープルシロップのかかったオーツミルクラテと

大好きなシナモンロールラブ


しばらくゆっくりひとりカフェしてなかったので

うれし楽しい時間でした爆笑


明日か明後日までに

ダウジングカードリーディング

更新しますスター