ちなみに自分の組み替えたブレスレットは

こんな感じですニコニコ


一個だけ石を変えていいよってことでしたので

こちらから


こちらへ。

アズライトがタイガーアイに変わりましたにっこり


写真は正位置でとっていますが

(撮影は正位置でいいよと許可おりた)

私が引いたのはスターの逆位置。


本来のスターの意味は


新しく生まれた希望や可能性を表す

ということなので


夢や希望を語るものの、実行しない

口先だけの人

才能はあるが、経験不足

もしくは進むべき道がはっきりしていない


という状態らしいですガーン

確かに当たっているかも。

進むべき道がはっきりしていない、というのが

ドンピシャリびっくり


その方向に向かって再チャレンジをしていく力を

後押ししてくれるブレスなのかもしれない。


ちょっとこのブレスは

組み替えたときに嬉しくなったり

楽しくなるようなワクワクッとした感覚が

ありましたのでにっこり

楽しい方向に向かっていきたいと思います✨