新しい石がやってきてくれて

今日石の組み替えしたい!とピンときて

先程組み替えてみました。


今の私に

103%のエネルギーをくれる宇宙のブレス飛び出すハート



何故か、この二本をつけたあと

右手首あたりがかぁーっと熱くなってますびっくりマーク

つけたのは左手だったのですが・・・


前は2本目にもストロベリークォーツが入って

ちょっと優しい雰囲気あったんですが

私としては今回はちょっとクールなはてなマーク

キリッとしたような感じがしますニコニコ


ちょうど女性と男性みたいな感じ照れ

2つでひとつになって切磋琢磨

103%でやっていこうみたいな感じなんだろうか



これからお世話になります爆笑