昨年参加させて頂いた

ミラアトラクション ミラさんの

リーディングブレスグループレッスン。

その時に作ったブレスレットがこちら

そして、石を少しずつ購入して

補講受けにいく!と決めたあたりで

石を組み替えてもいいよ、ってことで

組み替えてみたのがこちら



今回、補講にいく前日に

毎回見てたはずのミラさんのblogで

見てなかったらしい他の参加者様の補講の記事がたまたま上がってきていて見てみたら

なんかこれを組み替えるより2本目を組んでみた方が良かったのかも。。。?ゲッソリ

あ、いやでも組み替えちゃったし

組み替えてみてもいいってなったから

これでいくしかないやって行ってきました滝汗


このブレスもしっくり馴染んでる感じあるから

合っていると思うけど

このブレスだと現状維持の状態。


100%の状態になってるから、

少し負荷のかかる103%になるくらいの

エネルギーになった方がいいよ!

と言うことで、ミラさんが

このブレスをグレードアップしてみませんか?と提案してくださって泣くうさぎ

出来上がったのがこちらスター

私が購入した石も1/3位入りました。


これって言ってますね〜なんて言って

選んだ石の名前を聞いてビックリ!!ポーンポーン

親玉になった石はスギライト!

実はチャロアイトとともにものすごい気になっていた石だったのでしたびっくりマーク


この石は私をずっと助けてくれると思うよー、と

おっしゃってましたが

ブレスレットをつけてすぐは何ともなかったのにまだあと10分時間があるから質問なんでも!

とお話していると、胸がすごく重苦しく感じ汗うさぎ頭も重いような。。。

急に、苦しくなってしまったので

話していたのにもかかわらず、言葉を遮る形で滝汗

何かめちゃ胸が重苦し・・滝汗っというと

ミラさんはしてやったりな感じで

103%のブレスレットはこんな感じだよ!と


10分の間に徐々に重苦しさは取れて

帰りの電車の中では

オーケストラ生演奏でも聞いたかのような

じぃーんとする感覚とともに花


なんかちょっと石を無性にみたくなったりして

移動の電車で石の通販サイトみてる

ちょっと怪しげなヤツでした笑い泣き


もう少し石が増えたら、友人とかにモニターお願いしてリーディングブレス作成をしたいと思っています!そのうちにこちらにもモニター募集とかできたらいいなぁ。。

もしご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します照れ