dance the divine/対面サロン会の感想を頂きました | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

Dance the Divine in Tokyo

の感想を頂きました。


💫サイコーでした!サイコーに楽しかったです。細胞から身体が喜んでいます。熱い。


💫笑いが、喜こびが溢れて止まりませんでした。


💫始めて頭を使わず最初から最後まで空っぽで踊っていました。


💫いつもは自分が身体を動かして踊っているのが、今日はやってくるエネルギーに動かされて踊っていました。来てよかった。


💫こんな自分も表現できるんだ、こんな自分も出せるんだ、いるんだ!という体験に嬉しい驚き。


💫目が飛びだすくらい驚いたけれど、楽しかった。


💫全ての圧迫していた感情や疲れなんかが全部ドバーッと出た感じ。その上での笑い、喜び、エクスタシーまだ細胞が喜んでいる。


など


子供が肩こりがないのは、毎瞬の感情を身体や声にして、無駄な動きがいっぱいあるからだそうです。

今日は声にしていく+動きがまさにその状態で、

軽やかに元気になりましたね。


お越し頂きました皆様ありがとうございました😊

ずっとやって欲しい!日本にいて欲しい!という嬉しい声も頂きました。


残念ながら今回はわたしのみでしたが、

Robが加わると倍以上クレイジーにパワフルになります。

また東京でのdance the divineの開催を2人ともいつも楽しみにしています!

引き続き楽しみにしていてください。

夏にはまた帰ってきてやりたいですね!⭐️💫




https://www.facebook.com/events/1002539596745624/



対面サロン会の感想を頂きました。


💫何処まで行くんだろうというくらい

凄かった。ワーク中に投げかけた問いや

意図の具現化が直ぐにやってきました。


💫昨日はとても良い経験をさせていただきました。ここのところ頭も使えず、行動力も萎えていたのですが、陽子さんの源泉ワークが効いたのか今日はとてもエネルギッシュです


💫今朝起きたら、エネルギー的に調整されているのが解った。

寝ている時に何か整理されていました。

ありがとうございます。💕


💫根元的なソースエナジー、本当の意味で初めて実感出来たと思います、ベストタイミングでのギフトに感謝です🙏🌈💫


💫昨日は素晴らしい時間をありがとうございました!!感想時間経つと薄れちゃうので書きます。箇条書きで。


①源ワーク、凄かった!

ぁあ、こんなにどっしり繋がりながらこんなにリラックスして、安心して生きていいんだぁ、って思った。

いつのまにか無意識に左肩に力が入って上がってしまい、肩こりになってしまう、何なんだろう。って思ってたんだけど、ワーク後はその箇所がすっかり解けて痛みもコリも無くなってました。

それに、骨盤の歪みが恐らく影響して、赤ちゃんの重さと共に股関節がビキビキ痛む感じも、ワーク後は無くなっていて、全身が本来の位置にいってるのを感じたよ。やっぱりエネルギーワークすごい!陽ちゃんの素晴らしいガイダンスがね!


②過去も未来を癒すということも出来るんだ、と驚いた。これからの未来に、頑張っていこう!という力むものではなく、リラックスして過ごせる像が見えてとても心地余ちよく、益々これからが楽しみになった。


③今時点での心配事があって、投げかけたら、それについては「大丈夫だよ、ただただリラックスしていて」という答えが聞こえた。

お金に関しては、なぜか「ありがとう」という答えでした。

循環や感謝の意識で使わせてもらうこと、それでいんだよと言ってくれているようでした。


④感謝のエネルギーを送りたい人に送るというところ、旦那に対しての深い感謝の気持ちが溢れてきました。

遠出の距離にもかかわらず、帰ってきた時の旦那の顔は疲れているというより、緩んでリラックスしていて、とても良い顔していたように見えた。


追記

初参加の方もいる中のサロン会だったけど、やっぱり積み重ねてきたものって宝というか、すごく大きいんだなと思った。

少し前の私と比べると聞く👂こと一つとっても、だいぶ違うところ(センタリングな位置)で聞けていて、その人がどの位置にいるのか、がわかるようになってきたな、とか。


サロン会でなく、普段人と話す時も何を握っているかすぐに気づいたりする。

やっぱりここまで観れるようになったからには、ゆくゆくは解放をサポートできる存在になりたいなと、また新たな目標ができました。

そして自分への戒め、成長のためにも、サロン会はずっと継続していきたいと思いました。