即興ダンスパフォーマンスをします/2年前のミュージシャンとの即興ダンス | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

あれからまた、ダンスの出所もスタイルも大きく変化したような気がする。

(動画は、アフリカンダンスパフォーマンスをしていた時に出会ったミュージシャンの友人が、君のオリジナル/でもアフリカンベースのダンスの可能性を続けてほしいといってくれ、即興セッションに参加してくれました。ありがたいことです。
動画撮影は映像作家の宮部さん。こちらはワークインプログレスで終わってしまったので、私の編集で尻切れで終わっていますが、また良いものをお互いに調和の中で表現できたらいいなと思います。)

さて、帰国後行います、友人のライブの中でソロを躍らせていただきます。
2019年11月28日の即興パフォーマンスはどうなるでしょうか?
私も楽しみです。

友人が来てくれるそうで、嬉しいです。
箱は小さいとは思いますが、今の私を表現します。
是非会いにきてください。


11/28 東京@目黒KAHOO
18:00会場 18:30開演
ダンス即興パフォーマンス
※いらっしゃる方はわたしへ直接ご連絡ください。