魂のご縁でつながっている | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

やっぱり全ては魂のご縁

本当にお互いにとって
魂同士が信頼し
わかちあえる仲間がお互いに...
何かや人や場所を介して
出逢い育み合うようになっている


セッションにいらしてくださる方も、本当に導き手からのご縁。
日常のおちゃらけた自分とは違う位置で、自動スイッチが入り、場を守護してくれている黄金の光と共にその時空間はその方にとってベストな時間をと、、大切なことしか出てこない。


これは成ろうとしてなるものではなく本当に魂のご縁で、その瞬間の役割をいただいている。

ここ数年でクラスに関しても、誰でも沢山の方へではなく、本当に必要な方とじっくり対面できる時間へと移行されてきた。


理解が進んだら、精度を上げエネルギーを大切にすること。

大抵の人は、基本いい人で素敵なんだ。
あるのは、エネルギー状態によって左右されるだけだから。どんな人もエネルギーによって変化してしまう。
エネルギー体だから。


自分が満たされていたら、いろんな過去の事も笑えてくる。調子が悪い時は、ただのエネルギー不足や自分が自分との繋がりから薄くなっていたんやな~と。

センタリングをしっかりしよう。
センタリングは本当にこの時期重要。
他者や外の渦巻くエネルギーに振り回されないように。
自分が自らの癒しびととして責任を持って生きる事が大切。
そしてそうなった人は存在するだけで、光として次のステージがまっている。



20160208 energy flow yoko