徒然20160205 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

最近面白いな~と思うのは、

どんなことがあっても(自分自身の思考が判断したり色々おしゃべりして、グルグル回っても)

自分と繋がることを諦めないでいると




不思議

あれも これも

いま全ての目の前に運ばれてきているそのスムーズな流れは

ヒントだったリ答えだったり

魂はちゃんと教えてくれている

そういうことに気がついていく

つまり既にそこにあって 

共に生きている



でもエゴは思考は色々判断したがる性質なんだなぁ

人間である以上どんな人にだってそれはある

けれどほんとうは

その事に意味はなく

誰もが自分との繋がりをたったいまとり戻せば

この瞬間にももちろん導かれていることに気が付く






『真実はあなたが体験したことのみ』

と前のブログに書いたら

それが、私の座右の銘になっています

と言われたことがある



改めて本当だねぇ

シンプルなんだなぁ

いまを生きる