徒然 1/7 | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

バイオリズムは色々あるけれど、やり続けていたら何とかなる。
いまここに一番集中できる状態へ ととのえていく。
放っていたら、鈍って退化していく。
考えていると、迷いが出てきて思いも拡散していく。
感じたときに直、動ける状態、瞬発力は体感型で養ってきたから、身体と対話する時間がなくなることはありえない。
恵まれた状態、環境を与えれているということは、
それだけ精神面だったり精妙さを知って高めさせてもらえる、
またその向上の必要性と魂の責任があるのだと思う。
だから自分にとって何が一番最高最善であるのか、
無駄のない清らかな心地の良いエネルギーで、
適材適所で自然に調和し、自分と周りと折り合いをみつけながら
社会人として、地球人として
自分らしさ、よりよいものはなに?と
そういうときこそ頭を使って(知って)光を照らしていく必要がある。
生き方、

それが拡大していくとき、
大切な時だからこそ
生活の基盤は何より重要になる。
海外で生活をするたびに日本ではどんなに恵まれていて
守られた時間を、自由な時間を与えられていたんだろうか・・・・・・
と思う。
日本人としての役割が少しづつ観えてくる。
外に出て始めて身の丈、己の役割、いろいろと気が付いていく
(それは必ずしも目に見えてわかりやすいものではない)
整理整頓と成長の場
とらわれない共同創造の始まり
さあ、ここからどう魅せてくれるのか
周りのみんな
素敵な方々との出会いが広がり感謝と共に
みんなも自分も笑顔を照らしあい循環するように
清らかな状態で
次なる行動の
エネルギーを充電するためにも
ゆっくり向き合っていきたい

自分でヒーリングして循環していく方法を知っていて
本当によかったなぁと思う。
(知っていても日々の生活で実践していなければ意味はない)
魂が与えてくれたギフト
これからやってくる自分の歩む道の変化の時を
どんな時も乗り越え自分に責任を持ち
楽しめるように
教えてくれ準備を与えられてきているんだろうな・・・・とふと思う・・・
人生って
出会いって
自分って
人って
面白いなぁ
豊かだなぁ
バカだなぁ
甘いなぁ
まだまだこれからやなって・・・・
どんなにみえなくても
この基盤があれば多次元に生み出せる
人間に与えられた創造性
自信は経験値からしかないからね
経験したくて選択して続けているいまだからね
何もないのはわからないのは強みなのかもしれないね


感謝


Dubai より