サロン再出発!古民家リフォーム⑰ | energycurrent2020のブログ

energycurrent2020のブログ

ブログの説明を入力します。

★身体も心も元気になれる★
そんな場所になれますように

~古民家DIY~


やっと外に取り掛かれました爆笑

何からやっていいか分からないので
まずは雨戸カバーの色を変えてみようかと…





奥の方に枯葉等入り込んでいたので
外してキレイにしましたウインク



結構時間がかかるかと思ったのですが
意外にスムーズ音譜




3箇所終了です!!




雨戸が閉まっているのもありますが

最初と比べると
かなり明るくなった気がします合格合格合格




↓↓↓↓↓↓



まわりの土をならしたら
ちょっと雰囲気変わってきました音譜








バルコニーもペンキを塗ったのですが

こう見ると雑ですね笑い泣き




最後にまた塗り直しかなぁ

時間は遅かったのですが
こうなるとちょっとお花を入れたくなり
園芸屋さんにひとっ走りです車





とりあえずであせる

お花はここからスタート!!
選ぶの楽しみです音譜