サロン再出発!古民家リフォーム⑦ | energycurrent2020のブログ

energycurrent2020のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い1日でした照れ

朝イチでホームセンターへ行き
木材購入ビックリマーク
カットもして貰いました音譜


すぐに塗りたいのですが

帰る直前にドタバタで塗ったカーテンレールが
乾いたので取り付けをしますウインク










良い感じグッド!
やっばり塗って良かったですアップ


買ってきた板にペンキを塗っていきますニコニコ

薄めにサッと塗ればいいので 
サクサク進みますニヤリ





貼りたい場所はこのスペースです!?






2度塗りしたのですが
薄めだったので乾くのも早かったですアップ



乾いたら貼り付けて出来上がり音譜




前に作ったお花を飾ってみました照れ





リフォームが終わってから
お花は作り直しますが 

良い場所が出来ました合格





板を貼り付けたら…


ここも塗った方が
バランスが良いような気がして…






塗っちゃいましたアップ






最初はどういう部屋にしようか
全くイメージが沸かなかったのですが
ペンキを決めたら
次々と変えたいところが
出てくるようになりました爆笑


板を貼りたいところも増え
明日、ホームセンターで追加購入してきますビックリマーク