サロン再出発!古民家リフォーム⑤ | energycurrent2020のブログ

energycurrent2020のブログ

ブログの説明を入力します。

★身体も心も元気になれる★
そんな場所になれるように

~古民家DIY~


今日も暑くなりそうですビックリマーク

ポタッ、ポタッと時々音がするので
その度にあっペンキ落ちたあせる
と思って下を見ても見当たらない
どこにいったんだろはてなマーク
と思いながらペンキを塗りつつ
途中でハッと気づきましたあせる


汗でした滝汗


この施術部屋にデーンと構えてる
この倉庫ビックリマーク






木の香りもするし
とても気に入っているのですが
かなり大きい!?


1度塗りでは色が出ないのもあるし
色ムラも目立つ

黙々とただひたすら塗っていて
暑いとは思ったのですが
そんなに汗をかいてるとは思いませんでしたあせる

そんな自分の汗に驚きつつも
塗るビックリマーク


3度塗りをして


やっと完成です爆笑








うん!満足照れ

施術部屋ラブラブ
完成しましたビックリマーク










ベッドを入れて作り上げたいのですが
隣の部屋のリフォームがあるので
即、家具の移動ですプンプン





これが中々役に立つアップ
重いものはこれに乗せて移動

筋肉痛間違えなし!ですが
スムーズに運び入れ完了です照れ




あっという間の物置部屋笑い泣き


隣の部屋も
押し入れの扉の色を変えたいのですが
全く浮かびません汗

なので…

ホームセンターに行って考えます音譜
きっと浮かびます音譜

ホームグラウンド
カインズホームへ行ってきます爆笑