今日は娘の通ってる高校の体験入学日らしく『お弁当は要らないらしいわ~』って昨日娘が帰ってきて言っていたので今日は30分余計に寝られましたグッド!ニコニコ


でも明日は午後から全校集会をして帰ってくるのでお弁当は要るらしいですしょぼん

そして秋休みに突入です!!


高校ってお金納入のプリントは来るけど弁当云々ってプリントはいっさい来ないので話を余り聞いてこない娘は何時も友達にメールして聞いています。

細かく話をしない担任も困るけど聞き漏らす娘もど~よむっってかんじですね~^^;


そう言えば夏休み明けに受けていた漢検が受かっていたようで昨日証書を貰ってきていました。

国語の単位『1』もらえるのかな!? 学校の検定説明書みたいのに書いてあったけども・・・・ガーン 

冬休み明けには準2級に挑戦です!! 今回はギリギリで合格だったようなので次回はもっと勉強して合格して欲しいもんですな~合格