先週の土曜日に2娘は映画を見に札幌へGO~DASH! 初めて1人でバスに乗って朝から出かけて行きました。

3娘は教育委員会主催の催し物へお友達と行き手作りマグカップを作って来ました。

そんな訳で相変わらずみんなバラバラ~ダウン


2娘は1日に3本も映画を見るって前日から予定を立てていました。

まぁ田舎なのでおいそれとは見に行けないのでしょうがないんですけどもね・・・ショック!

2本目見た後に時間が丁度晩ご飯時間なので食べなさい!!って言ったら子は何て言ったと思います!?!?

『一緒に食べに札幌に来て~』だって・・・わざわざ行かないよって言ったらまた『1人では食べられない』って・・・

すったもんだの末にその時間に間に合うように行って一緒に食べて3本目の見てる時間は勝手に時間潰して

帰り一緒に乗って帰ってくるって話に決まりました。


とっても寒い日で家にいても寒いしでもまだストーブは点けたく無いなぁ~って思い『私野球に行っても良い!?』ってパパさんに聞いたらOKしてくれましたグッド! そしたら1娘も『私も行く~』って話になり急遽チケットを取り皆で札幌へ・・・  駐車場でパパさん&3娘と別れていざドームへDASH!

この日は立ち見席しか空いて無くて2人で初立ち見~べーっだ!



たとうちゃんのブログ

立ち見の場所はこんな感じでした。前回座った場所と似たような所の上に立っていました。


ダルちゃんと杉内の投げ合いで良い勝負でしたが結果0-1で負けてしまいましたしょぼん

チャンスはあったものの稲葉や糸井が打てなくて、しかもバントもその日は出来なくて・・・

今年負け無しだったのが最後の最後で負けてしまいました。

いつもの負けよりもスンゴク疲れた試合観戦でした。


昨日は9回逆転勝ち4x-3 セレモニーもあったりで楽しそうでした。

今年の成績は3勝1敗でした。



映画は楽しかったようで帰りの車の中は2娘のお話で帰って来ました。