昨日は前回に続き2娘留守番で4人で札ドへGO~!!

今年3回目のハムさん・・・1勝1敗の5分での3試合目、絶対負けられない試合!!

私達はレフト側の外野席下から7列目位の場所・・・

その辺は3度目位の席なんだけれども過去2回はその場所に座っていて負けていないはず・・・(私の記憶では・・・)

今日も勝つよ~!! お友達のひろPさんからの『念』も受け取ったしね・・・・・

なのに立ちあがり糸数の調子が悪くて『なんで今日投げてるんだろうね~!? やっぱ先発いないからか!?』なんて話を1娘としていました。

しかし3回我が家のアイドル奨太のヒットから始まって犠打や相手方の暴投、フォアボールそして稲葉のヒット、小谷野のヒットで3-2の勝ち越し~チョキ

その後の追加点は無かったけど榊原-林-建山-宮西-久(かなりドキドキしたけど・・・)の中継ぎ陣の活躍で

3-2で勝利アップ合格


1点差で久が出て来た時は私は勿論周りのおば様達も『ゴロ打たせてアウト取って~』とか『まだちょっと出てくるの早いんじゃない!?』とか様々でした。 しかもT-岡田出て来た時なんて『いやぁ忘れていたね~』 『黙って休んでいればいいのに~』とか言ってましたね。


私と1娘は祈るように手を合わせていたり『1点差で久は心臓に悪いよね~』とか言ってましたべーっだ!

3アウトになった時は嬉しくて手が痒くなる位拍手をしていましたべーっだ!



たとうちゃんのブログ


昨日の席は右上矢印こんな場所でライト側に打球が飛んだら光って見えないしレフトに飛んできたらネットで

見えずらいし場所的にはよろしくありませんでした。・・・・・がしかし最初にも書きましたが負けなしのはずの席なのでしたニコニコ

なんだか複雑な感じでしょ・・・あせる


この調子で今日もウルフに頑張ってもらいましょ・・・音譜

もう少し打ってくれると尚嬉しいですけど・・・ラブラブ!