今年も何度となく実家からスイカを貰って来ましたがとうとう先日2娘がやっちゃいましたべーっだ!

前から『1度はやってみたいんだけど・・・・』って言われていたので仕方がないかな~って思い

先日丁度良い大きさのスイカを貰ったのでさせてあげましたニコニコ




たとうちゃんのブログ 上を少し切ってもらいスプーンで食べ始めました。



たとうちゃんのブログ ホンの少し減って来ました。維管束と種と格闘中でしたね~にひひ



たとうちゃんのブログ 少し飽きてきたし果汁も溜まってきてストローで吸ったりしていました。



たとうちゃんのブログ 2日かかって見事完食~ラブラブ!


食べ終わっての感想は『もうこんな食べ方はしない!! 超面倒くさかった~』だって

当たり前だって・・・得意げ


こんな事したもんだから3娘も少しだけやってみたけど面倒で最後は普通に食べていましたわ~べーっだ!


私はスイカも食べられないので横で美味しそうな匂いを嗅いでいましたとさっ・・・