昨日は3娘の9回目の誕生日!!

9年前の昨日午後4時33分に生まれてきました。

彼女は病院で検診のたびに『小さい、小さい』って言われ続け1週間の安静だったり10日間の入院だったり・・・

でも自分たちで計算したら1週間病院と予定日がズレテいたんだよね~しょぼん

私達の計算だとほぼ予定日に産まれてきた彼女です。


ちょうど1娘が1年生になり夏休みに入ってすぐ安静だったり入院だったりで実家にず~っと2娘と

一緒にお願いしていました。宿題やプールの練習は実家の親が頑張って教えてくれたりしました。


お盆に外泊して2人も戻ってきて久々に家族で過ごしたのを思い出しました。

それから間もなく退院でしたが安静だったのでお互いの親のお世話になっていましたべーっだ!


そんな彼女も生まれてみたら3060gで先生方はとても安心していました。

『だから予定日違うって~べーっだ!』ってパパさんとこっそり話していました。


それから早9年3番目って事もありとってもとっても逞しくお外が大好きな彼女~ニコニコ

これからも元気に育ってほしいです音譜