夜中から咳き込んでいた3娘。昨日の寒さが応えたんだなぁ[emoji:i-182]夜中に起こされてから私は3時間くらい咳で寝られませんでした[emoji:i-195]朝から[emoji:i-41]に行ってきました。結果は気管支炎でした。薬を貰ってきて午後からは薬を飲んでたっぷり寝ていました。2回薬を飲んだら大分咳が収まって楽になったようです[emoji:i-234]学校は1日お休みしました。明日は行くようで張り切っています[emoji:i-237]   夕方お友達からスイカを頂きました[emoji:v-381]甘くて美味しかったです[emoji:v-221]そして1娘を迎えに行った帰りにパパさんを迎えに行くとパークゴルフ[emoji:v-224]の景品が沢山あってビックリしました[emoji:v-399]自分のは1つで後は周りの方々から頂いたらしいです。沢山で食べきれないものはお友達にお裾分けしてきました[emoji:v-411]そんな中練習に行くと言うのでまた送迎をしました。夕方から5回も走りました[emoji:i-33][emoji:i-203]忙しかった3時間でした[emoji:i-237]明日はベビーちゃんの日です[emoji:i-179]楽しみだぁ~[emoji:i-274]