リハビリを続けていた1娘が部活練習を休んで2週間経ったので診察を受けに朝から[emoji:v-100]へ・・・診察の結果、部活復帰しても良い事になりました[emoji:v-315]アイシングやストレッチをきちんとする!と言う条件付のようですが・・・[emoji:i-230] リハビリの先生も「無理をしないで痛くなったらまたリハビリに来て・・・」って言われたそうです。これで夕方のリハビリの送迎はなくなりました[emoji:v-438]午後からの部活に少々遅れて行きました。少し試合をしたみたいだけど足に変化は無かったようです[emoji:i-228]まずまず一安心です[emoji:i-179]でも[emoji:i-224]通学は帰りの上り坂があるから無理かな[emoji:i-198]当分は様子見だな・・・[emoji:i-182]