今日は昨日サボったから2回洗濯機を回したらベランダも裏の竿も一杯だった[emoji:i-238]でも[emoji:i-1]だったから殆ど乾いていたわ[emoji:i-87]家事を終えたらもうお昼だった[emoji:i-183]午後からはベビーちゃんの日でした。お昼寝してきたからご機嫌で[emoji:i-179]素麺を食べたりスープを飲んだりしてお昼ご飯終了[emoji:i-277]風邪薬もちゃんと飲んだし・・・エラカッタよん[emoji:i-178]夕方からは2.3娘に遊んでもらったり大きなお世話をされたりしながらも愚図る事無く過ごしていました。おやつせんべいも食べたし、カボチャやブロッコリーもちょっとだけ食べた[emoji:i-278]リンゴはあまり興味が無さそうだった[emoji:i-229]  夜はまたまたパパさんの仕事で運転手をしていました。ラジオから今季ホーム最終戦のハム戦が流れていて聞きながらパパさんに状況を教えつつ運転手していました[emoji:i-179]ダルちゃんが今季も200奪三振、防御率ももしかしたら上がるかも[emoji:i-198]賢介のホームランで先制したのに同点に追いつかれてしまったけど嘉男のヒット、今日1軍登録された背番号7番坪井のヒット、賢介のヒットで勝ち越して9回はダルの気迫のこもった投球で見事に抑え自身初の16勝めを飾りました[emoji:v-315][emoji:v-424]インタビューを聞いていたら涙が出そうになったりラジオのコメンテーターやファンの声を聞いてはまた涙ぐみ・・・大変でした。でもオリックスが勝ったから2位通過はなくなりました[emoji:v-406]でも明後日の最終試合に勝ってあの黒い軍団のチームが負けると3位通過になりクライマックスに出られます[emoji:v-411]もう少しハムを見ていたいので選手の皆さんお願いします[emoji:v-421]
頑張って応援します[emoji:v-363]