部屋の1画にテーブルを置いて紙バンドなんかを乗せていますがソコが山盛り[emoji:i-259]になってきたので思い切って片づけをしました。半端な紙バンドやそれに伴う付属品が・・・変なのは捨ててしまいスッキリ[emoji:i-189]してきました[emoji:i-234]これでエンジンをかけて家族に頼まれたバスケットを編まなくては[emoji:i-199]・・・って気になるはずだったけど子供達が交互に休みで中々はかどりません[emoji:i-195]学祭の振り替え、宿泊学習の休養日、先生方の研究会、祝日・・・なんで9月はこんなに休みが多いのでしょう[emoji:i-198]来月は小学校は学習発表会があるし中学校は中間テストがあるのに・・・[emoji:i-238]明日はシッターの日だから癒されよう[emoji:i-237]でも皆いるんだったぁ[emoji:i-238]あ~ぁ[emoji:i-195]