昨日は久しぶりにドームへ行ってきました[emoji:i-203]2娘はちょっと前に買った鎌ユニを着ての応援です[emoji:i-234]始まる前にピンバッジを交換に行く時の写真です[emoji:i-68]昨日は普段のハムじゃないみたいに沢山点が入って楽しかったですね[emoji:i-237]ジンギスカンも長かった[emoji:i-204][emoji:i-184]声は嗄れるし腕はダルくなるし・・・でも心地良い疲れだった[emoji:i-228]久や宮西が不調で点が入ったけど建山が頑張ってマイケルに繋ぎマイケルがめでたく100セーブを[emoji:v-308]挙げました[emoji:v-315]こんな瞬間に居た事を嬉しく思ってウルウルしちゃいました[emoji:i-236]今日も勝ったし[emoji:i-87]2位でドームでクライマックスが見えてきたなぁ[emoji:i-237]
20080913171957.jpg