昨日は急に午後から出かけたのでマスクは仕上がらず・・・[emoji:i-182]
なかなか思うように事が進みません[emoji:i-202] でも明らかに時間の使い方が最近は下手です[emoji:i-240]
朝の開始も遅いし・・・[emoji:i-235]ストーブの前から中々離れられず時間ばかりが進んでいきます[emoji:i-223]
来月も早々に子供関係の行事が目白押しなので出来る時に進めなければいけないことは百も承知なんだけどねぇ[emoji:i-195] 少し加速しなきゃ・・・[emoji:i-201]

そうそう今日から1娘の期末テストが始まったんだけどね~昨日になってから数学をパパさんに聞きまくってやっていたわけですよ[emoji:i-229] 昨日の今日だから何とかなるのかもしれないけれど・・・
計算だったので私もたまにはやってみるか[emoji:i-198]と思ってやり始めたら娘と同じところで躓いてビックリ[emoji:i-282]
確かに普段使う計算ではないけれども・・・[emoji:i-232]パパさんは出来の悪い私達に根気良く教えてくれました[emoji:i-88]
少しでも出来てると良いんだけどなぁ~[emoji:i-220] というわけで数学強化月間の始まりらしいです[emoji:i-235]
それにしても今時の子はひたすら書いて覚える事はしないのか(我が家だけかな!?)
やっぱり自分の手で書いて目で見て覚えなきゃダメだと思うのは私だけかな[emoji:i-198]