昨日の心配をよそに今日は道路がちゃんと出ていてタイヤ交換に行ってきました。
そして真っ直ぐ実家へ行きお米を積んで帰ってきました。午後からは子供のお迎えや用事を足して歩いていました[emoji:i-237] 寒くなってからずっと探していた2.3娘のジャンパーがクリーニングやさんにある事を思い出して取りに行って来ました[emoji:i-229] 久々にバタバタした1日でした[emoji:i-182]

朝実家に行く時に実家近くでとても綺麗な虹を見ました[emoji:i-233] 虹を見た時はハムが勝つのです[emoji:i-236] 
これで2-2になりました。明後日また札幌に戻ってきます[emoji:i-234]
それにしても背番号6番は使えませんね~[emoji:i-232]大型扇風機は今時期必要ないですよね~[emoji:i-235]
ガムをクチャクチャしているのも気になります[emoji:i-231]他の選手と噛み方が違うようで見ていて気持ちの良い物ではありません[emoji:i-182]まぁ今のままじゃ出番はないでしょう[emoji:i-88]
今日は繋ぐ野球で勝って8-4でした。

明日は夕方から小学校へ広報のお仕事をしに行ってきます[emoji:i-203]
学校閉鎖で延期になっていた学習発表会の感想を製本してきます。